その他

痔で困っていましたが、漢方薬を服用して改善しました。

Before

痔がひどくなったのは18歳の夏からです。
ずっと自分でいろいろと試してみましたが、効果を感じられず、社会人になってからお酒を飲むようになり、更に痔が悪化しました。
お酒は嫌いでなく、会社での付き合いでお酒を飲むことが多くて痔が悪化しました。
お酒を飲んだ次の日に痔が悪化します。
禁酒はしたくないですが、繰り返す痔を改善させたいと思い、漢方相談しました。

before

After

漢方薬代が結構かかってしまいましたが、漢方薬を服用するようになってから、結果として痔が改善しました。痔が改善するまでは禁酒をしていた時期があり、その時は正直、痔の状態は良かった気がします。
漢方薬を服用してからは、お酒を飲んでも悪酔いすることがなくなり、体調がいいと感じています。
漢方薬の服用は自分の体調不良の改善によかったと思っています。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品